運命の出会いと思った瞬間

投稿日:2016年7月15日

運命の出会いがあるとしたらまさにこの瞬間かも、なんて思うくらいのデリヘル嬢ですよ。私の目じりが下がりっぱなしになります。ショートボブの髪型なのかな、名前はよく分かりませんけど、とにかくショートカットの似合うと可愛い女の子ですよ。もっとも一番気に入ったのはにっこりスマイルですね。笑顔がとにかくいいので私のハートを直撃しました。素で付き合ってほしいってマジで思ったくらいですから。しかし、風俗嬢と一般男子はやっぱりつきあわないほうがいいですからね。過去にいろんな男女関係見てきましたけどみんな悲惨だったしね。ということで遊びに徹することにしますよ。ブラジャーパンティ姿も女の子らしい艶っぽい感じでグッドです。ブラジャーを取るとツンと尖ったおっぱい乳首にちんこはカチカチになり、パンティを脱がすと、うっすらとした茂みの向こうに見えるおまんこがおいしそうです。シャワールームでのボディ洗いの最中も視線が泳いでしまいましたよ。ベッドでの熱いプレイがとても楽しみになります。

四つん這いの恥ずかしい格好で発射

ホテルの一室に入ってからトークしますが、デリヘル嬢の丁寧な言葉遣いや細かな配慮がホッとします。とにかく優しさの塊で、言葉攻めなんかもじわじわっとくる感じで段々とイヤらしくなる感じが良くて、最初からトップギアでいじりまくるオラオラタイプの女の子は苦手なんですよ。まあ、人の好き好きはいろいろですけどね。シャワールームでのちんこの洗い方も丁寧で、特にカリの部分のちんかすは手でこすると痛いから舐めて綺麗にしてくれてました。まさにお掃除フェラチオなのですけど、これにはもうちんこがカチカチになって「おっきくなったら舐めやすい?」なんて逝ってくれてそこに手コキでも加わったらすぐに発射していたところですよ。ベッドでは私四つん這いになって女の子が脚からおケツを悪戯しながら優しい言葉でいじってくれます。敏感なちんこや肛門をピンポイントで攻めてくれるので思わず声が出ますというよりもここで、肛門舐められながら、乳搾り手コキで一気に発射しました。