女の子の脱衣ショーに感激です

投稿日:2016年8月25日

ホテルにチェックインして、部屋に入って直ぐにでもデリヘル嬢の美しいヌードをみたいと思って、バスルームに急ぎます。そんな私の様子にも女の子はにっこりスマイルで私のリクエストに素直に従ってくれてるようです。自分ではさっさと脱いで、女の子の脱衣ショーをゆっくり鑑賞しましたよ。シャワーでは女の子と対面して立ちながらボディを洗ってもらいますが、ツンと突き出たおっぱいと上を向いた乳首が私にツンツンと当たるだけでちんこがやる気満々に勃起しまくりですよ。白く滑らかな女の子の綺麗な肌も触り心地が素晴らしくてちんこはいつでも発射完了になります。仰向けになってもよこに流れない張りのある爆乳おっぱいを手と唇で存分に味わいました。デリヘル嬢も甘い吐息をはきながら私の背中や腰に手を廻してなでてくれるといったソフトタッチがたまらないのです。女の子からキッスから乳首舐め、そしてフェラチオという定番ですけども丁寧なサービスで、一気にゆっくりとザーメンを発射できました。

まぼろしパンティと言われているみたい

作法が良くて精錬なムード漂う美人妻の集まりということでこの店でいつも遊んでしまいます。今回は人気なのですが、ランカーではないのに隠れNO1とされる人妻リザーブ出来ました。隠れ、というのも在籍が不定期で、数週間休みなんてこともあるデリヘル嬢なので、たまにまぼろしパンティとも噂されている人妻なのですよ。まあお小遣いが欲しいときだけ出勤しているという感じなのでしょうね。日に2,3人相手したら数万円にはなるでしょうから、それはもうおいしい仕事だと思います。そんな人妻とラブホで会います。やっぱり「綺麗な人妻」ですね。美人女優に似た人がいたかなというくらいの美形ですよ。トークも自然体ですごく楽しく過ごせました。スリムなボディは色白の美肌と綺麗なくびれとツンと上を向いた乳首と、見ているとくらくらになりそうなほどのパーフェクトボディですね。目力があるのでじっと見つめられるとドギマギしてしまいます。人妻からは愛情たっぷりのフェラチオからシックスナインでフィニッシュですけど、次は会えるのかどうか不安になりましたよ。