肛門舐めがツボだったようです

投稿日:2016年9月5日

女の子の体の隅々まで舐め回します。美人っていう人種は指先とか耳の裏まで綺麗なんだなあ・・なんて思いながら、さらに肛門まで舐め回すと、「あ、そこはダメ・・あ・・」なんてものすごく気持ち良さそうによがってくれます。おまんこ汁も噴出しているので、クリトリス刺激と指入れ、さらに肛門舐めの3点コンボ炸裂で盛大に逝ってもらいました。肛門を舐められるのは初めてみたいで、私が肛門攻略の一番手になったということですね。いつかAFしようねなんて約束も取り付けましたよ。舐めながら股間を女の子の足にすりつけるようにしていたので、ガマンできずに女の子にフェラチオをリクエスト、それよりも前にリップを始めてくれていたので、お返しとばかりに肛門を舐めてくれるデリヘル嬢が可愛すぎますよ。そのまま手コキをしてくれながらひとしきり肛門を舐めて、さらにフェラチオに移ってくれるときには、ガマン汁が出まくりだったので、それをぬぐいながらのフェラチオで一気にザーメン大放出しました。

クンニで逝ってもらいました

お湯を溜めてくれると、デリヘル嬢のほうから「恥ずかしいからいっしょに脱ぎましょう」なんて声をかけてくれました。自分でさっさと脱いで女の子の脱衣を鑑賞したかったのですけど、先手を取られてしまいました。二人で素っ裸になってちんこのほうは元気いっぱいにスタンバイしているのを見て、女の子が「おっきくなってるね」なんて良いながらちんこにチューしてくれるのが私のさらなる勃起ポイントでした。バスルームでそのちんこを入念に洗ってくれて、カリの下にたまっているチンカスもしっかりと取り除いてくれました。私のほうも小ぶりなおっぱいにさわったり、乳首をこりこりしていると身をよじって感じているようで、感度の良さに感激しましたよ。ここで一発と思ったのですけど、お湯の湯気にやられてのぼせそうだったので、ベッドに行きました。ベッドではまずデリヘル嬢の体を存分に味わって、クンニをしていると、足をからめて頭を抑えて押しつけてくるようにしてくれるのがまたまた勃起ポイントでしたよ。